fc2ブログ

王子よ何処へ・・・

王子との笑えない日々・・・、どうすりゃいいんすか・・・

いけますかね〜(^_^;)

ひと月以上開きましたね(^_^;)

書きたいことはいっぱいあるのに、仕事とか、いろいろとたてこんでくると、なんか気持ち的に乗り切れないというか・・・

もともと器用なほうじゃないし、同時にいろんなことできないし・・・

で、追われ過ぎて、大変になると一ヶ月開くという・・・(^_^;)



でも、今回は大変さが半端なくて、仕事もめちゃくちゃ忙しいんですが、加えて・・・





転勤! Σ(゚д゚lll)





この年になって、初めて生まれ育った土地を離れるという・・・



やっていけるのか・・・




そして、また、ひと月以上開くという・・・
ψ(`∇´)ψ
スポンサーサイト



≪ 送別会(^^)ホーム続 お金の使い方 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

ぴ★すけ

Author:ぴ★すけ
サラリーマンです
思い出しながらの、不定期な感じの更新になると思いますが・・・読んで笑ってやってください
コメントも頂けるとうれしいです~

FC2カウンター

ブログランキング

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR